2011年10月27日木曜日

ホイールフィッティングルーム

ホイールを社外品に交換する際、実際に取り付けた時のイメージが、なかなかわいてこないですよね。

他の車に装着したものを見る以外、方法が無いですもんね。

そこでお勧めするのが、 フジ・コーポレーション というホイール通販サイトです。
          ↓
http://www.fujicorporation.com/

もうご存知の方も多いと思いますが、こちらのサイト内にあります、ホイールフィッティングルームで

かなりリアルなフィッティングを画像で確認することができます。

車種、ホイール種類、ホイールインチ、車高、ボディーカラー、背景などを自由に設定できます。


[今の私の車はこんな感じ]
銘柄は違いますけど・・・。


[車高調で遊べます(笑)]
車高の調整幅もかなり広く、リアルなフィッティングを確認することができます。

また、ほとんどの車種を網羅しているので、よほど古い車でなければあると思いますが、

ワゴンRの場合CT系がありませんでしたので、MC系ももう消されてしまうのではと心配です。 ^^;

これを利用することで装着してみたら想像と違った、というようなリスクを軽減することができますね。  ^^;


[こんな風にしてみたい・・・(笑)]

0 件のコメント:

コメントを投稿