2011年9月18日日曜日

テールランプについて

社外品パーツがたくさん販売されているワゴンRですが、最もお手軽なドレスアップに

社外テールランプに交換するという手があります。

私もスモーク加工したりクリアテールにしたり色々やりましたが、最終的にLEDに行きつきました。

ここまででいくら費やしただろう・・・・。

しかし飽き症の私は交換してもすぐ飽きてしまいます。交換した時点で満足感が頂点に達するようです。(--;

結局、今現在は純正のテールランプに戻っています。純正が一番しっくり来るんですね。

後期型のキラキラのテールに交換するのも定番ですが、ハッタリは嫌なのでもう交換することはないでしょう。

その歴史が下の写真です。


2年の間に良くやったもんです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿